2010年12月01日

勢力拡大中…

仙台大家の会現地世話人のみさパパです。

昨日、またもや入会ご希望のメールを頂戴しました。
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

ということで、順調に勢力拡大中…な仙台大家の会です手(チョキ)


12月11日(土)には忘年会を開催します。
入会するなら今・・・かも?!



posted by みさパパ at 22:17| 宮城 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

忘年会、やります!

現地世話人のみさパパです。

現在、忘年会の日程調整中です。

メンバーの皆さんは、メーリングリストをチェックしてください。


よろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)



posted by みさパパ at 12:02| 宮城 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

オフ会を開催しました。

みさパパです。

昨日、第?回目のオフ会を開催しました。
今年に入ってから新たに入会された方が結構おりまして、
昨日のオフ会も、ほぼ半数が「初参加」の方々でした。

光速投資派、競売派、堅実キャッシュ派、ボロリフォーム派…などなど、取り組み方も人それぞれですわーい(嬉しい顔)

そういった方々と話をしているだけでも勉強になります手(チョキ)

今後も、随時開催していきたいと思います。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



posted by みさパパ at 22:57| 宮城 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

新規ご入会、ありがとうございます!

仙台大家の会、現地世話人のみさパパです。


今年に入ってから、あらたに10名以上の方に、

仙台大家の会へ入会していただきました。


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


メンバーそれぞれで投資スタンスが異なりますので、

まずは、ほぼ定期的に開催されているオフ会などを通じて知り合いを増やして、

ご自身と投資スタンスの近いメンバーや、標榜するスタイルを実践している

メンバーと仲良くなって、個別かつ具体的な情報交換を行う…という方法が

どうやら最も効率的に「成長」できる方法のようですふらふら


ただ単に、メーリングリストで流れてくる情報を待っているだけでは、

ちょっともったいない感じですね。



お一人で悩んでいても、解決できずに気が滅入ることも多いと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、行動すれば何がしか報われる…ということでしょうか。




ということで、「どうしようかなぁ…」と悩んでいるあなた、

とりあえず入会してオフ会に参加してみませんか?


入会ご希望の方は、いちばん上のブログを参照願います飛行機


posted by みさパパ at 00:26| 宮城 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

11月6日(土)にオフ会を開催します。

仙台大家の会、現地世話人のみさパパです。

今週末、11月6日(土)にオフ会を開催します。

発足時から2〜3ヶ月ごとに開催していますので…何回目でしょう???


今年に入ってから新規入会希望者がドドドーッといらっしゃいまして、

現在50名を超えておりますわーい(嬉しい顔)

週末のオフ会でも、初参戦の方が5名もいらっしゃいます。




仙台大家の会、確実に規模拡大中です手(チョキ)



仙台大家の会の活動については、

当会の広報担当大臣であるともろうさんのブログをご覧ください。

http://dreamseeds.blog91.fc2.com/

たまに登場しますのでふらふら


posted by みさパパ at 11:13| 宮城 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

情報発信、再開します!

仙台大家の会、現地世話人のみさパパです。

諸般の事情により、

約2年間もの放置プレイ状態

にありました「仙台大家の会HP」ですが、

(「ブログだろ!」って突っ込まないでください…ふらふら

このたびめでたく復活することになりました!



新規メンバーが入会するたびに、

「いや〜、全然更新されたないので、

 本当に活動してるのかちょっと疑ってましたよ!」


と、ありがた〜いご指摘をいただいておりましたあせあせ(飛び散る汗)


うぅ、ご迷惑をお掛けいたしました〜もうやだ〜(悲しい顔)


これからは、ボチボチ更新していきますです、ハイ。

ではでは、あらためまして、よろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by みさパパ at 02:48| 宮城 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

2008年11月16日 物件見学会&オフ会開催しました

2008/11/16の物件見学会&オフ会へのご参加、ありがとうございました!
物件見学会には、最終的に延べ15名の方にご参加いただきました。

オフ会のほうにも、12名ご参加いただきました。
posted by 三代目大家マサ at 01:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

8月24日 会員の物件見学会を開催しました

仙台大家の会の会員7名で、会員の4人の物件合計6棟を見学して回りました。

いろいろ会員同士で、アドバイスややっている工夫を学んだりと勉強になりました。

夜は、仙台駅前の飲み屋さんで懇親会を行いました。
posted by 三代目大家マサ at 02:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年8月30日 東京オフ会開催

2008年8月30日

東京にて、東京近郊在住の仙台大家の会会員限定のオフ会が開催されます。

詳しい会場その他の情報は、仙台大家の会メーリングリストで募集されています。
posted by 三代目大家マサ at 02:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

6月28日オフ会開催します

仙台大家の会で6月28日にオフ会が開催されます。

日時:6月28日(土)18:00〜
会場:びすとろ平  022-262-4295
   仙台市青葉区中央1-8-32 3F
   http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000063379.html
会費:5250円(予定)


なお、参加は仙台大家の会の会員にならないと参加できません。
posted by 三代目大家マサ at 23:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

仙台でのオフ会の企画が進んでいます

仙台市内で開催のオフ会が、6月または7月の土曜日で企画が進んでおります。

仙台近郊に物件をお持ちの大家さんで、参加したい方は、会に入会ください。

正式日程につきましては、後日決定しましたらお知らせします。
posted by 三代目大家マサ at 22:58| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

