2010年10月02日

情報発信、再開します!

仙台大家の会、現地世話人のみさパパです。

諸般の事情により、

約2年間もの放置プレイ状態

にありました「仙台大家の会HP」ですが、

(「ブログだろ!」って突っ込まないでください…ふらふら

このたびめでたく復活することになりました!



新規メンバーが入会するたびに、

「いや〜、全然更新されたないので、

 本当に活動してるのかちょっと疑ってましたよ!」


と、ありがた〜いご指摘をいただいておりましたあせあせ(飛び散る汗)


うぅ、ご迷惑をお掛けいたしました〜もうやだ〜(悲しい顔)


これからは、ボチボチ更新していきますです、ハイ。

ではでは、あらためまして、よろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by みさパパ at 02:48| 宮城 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。